シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
ネメは知りませんがウィッチガンガン使ってる身からしたら今期はまあまあ戦える気ガス
質問者様が何デッキでなさってるのか存じませんが、ギカキマであれば盤面展開の返し易さ、くそデカゴーレム君を8ターン目に置くだけで余裕で9ターン目には勝てますよ?(ある程度コスト通りに出しつつ普通にプレイしていたらの話)
ルルナイも全く入ってないのでギカキマはやりやすいですし試してみては如何でしょうか。
過去の環境と比べてですがやはり一強状態はNヴを思い出しますね。それぐらいひどい。
特に何も考えずにパワカポンポン脳死で投げて勝つというリーサルまでのプランは似てますよね。まああの頃よりかはましですが五十歩百歩といったところかなと。
過去のNヴ以外の環境の方が断然まし。
ナーフ直前に復帰して ナーフ情報聞いて真面目にやろうかと思ったんですけど
ネクロの格カードパワーがあまりにも強くウィッチ、ネメシス使いの自分は今の環境で戦えませんでした。
やっともう少しで勝てるぞというタイミングで20点以上軽く飛ばし
OTK対策すら聞かず 守護を張ってもダメでした。
今の環境の酷さって過去のものよりマシなのか?