シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
8
このゲーム長いからね。構築済みを少し買った程度で、大きな課金はしてない。どのクラスも組めるけど何でもかんでも3枚持ってるわけではない。ローテでは翠嵐とサイが一枚もないし、ブローディアが1枚なのは不安だけどそこらへんは妥協してもガチたりえると思う
はいどうも。
タイトルの通りです。
私はお金をそんなにつぎ込めないので
メインで使用しているウィッチしか満足できるデッキ構築ができません。
私と同じような状況の方が多いので
やれ、〇〇カードは理不尽だナーフしろ!
〇〇強過ぎ!
というような声が出てくるのではと思ったのです。
(だって、強いクラスが分かっているのであれば
さっさとその構築をして自分も使用してTUEEEすれば良いだけの話ですよね?
愛着があるのであれば別ですが。
皆さんはどんな感じでしょうか?
妥協したデッキってもどかしく感じます。。
たとえば前期は翠嵐がないので、やむを得ずエルフを使うときはフェアリーセイバーやビートルウォリアー採用の開き直り気味な速攻型を使ってた。これが結構な勝率を叩き出し、なかなか充実感を味わえた。カードゲームはそういうところも楽しむものかなって思う。
所謂、幅が出せるクラス、環境は楽しいですよね。 もう少し満遍なくレアリティが低いカードも使えるともっと楽しくなると思います。