質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

ゴブリンが強いって言えるのは最初のターンのみで、後はパワーがガンガン落ちていくので、ヴァンプ若干減ってることを踏まえても無しでいいかなあと。
スカフォやギルネリーゼは今結構アーサーから誰か生き残ったりするお勧めですよ。双方、駄目なら駄目で最低限の仕事は出来ますし、疾走プラン以外の押し込みがあるって言うのは結構ありがたいものです。
先4のカード候補として鉄壁の城塞は入れてみると案外仕事の出来るカードなのでワンチャン、と言ってはおきますがまあ好みレベルのカードかなとも。上手く出せればめっちゃ強いんですけどね。

Q:ミッドロ

添削おなしゃす
ゴブリンの採用理由は単純に強く、クイブレやペルセウスのようにアーサーにも掛からず、レイサムの弾にもなるからです。
今は白黒や先陣の採用枚数を悩んでます。
あと、ファウスト使ってる人いたら使用感教えてください

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略