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最適解選ばなくても勝てる的な意味で使われてる ちなみにそこらへんのデッキの最適解はそれなりに難しいゾ
「ここどっちをプレイした方が良いのか良くわかんねーなぁー」とか、「の場面難しいな~」とか感じることがあるのですが これは僕の脳ミソが腐ってるからですか? 脳死ゲーのシャドバで悩むとか俺の脳ミソ脳死未満ってことですよね(´;ω;`) 脳死で最適解投げられる皆さんが羨ましい(´;ω;`) 僕の脳ミソは脳死未満なので脳死することすらできません(´;ω;`) 特にアグロエルフ、ヘクターネクロとか使ってるときに感じました
それは確か。環境のトップ層に極端に強いデッキがいなければ環境の多様性が出てデッキの構成が読みにくくなり、そこからくる読み合いと勝ったり負けたりのシーソーゲームが比較的楽しいと感じる人は多いイメージがあります。色んなデッキが手軽に勝てる環境がソシャゲとしては取っ付き易いのではないかと思います。そして考える人はその分勝率が上がる形になると思います。失礼しました
カジュアルなプレーヤーが勝てるゲームはもちろんいいけどトップレベルの選手が65〜70%程度勝てるようにも環境整備してほしいですねえ。難しいだろうけど
トップレベルの選手はレイジ通して全体的に勝率高いよ
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それは確か。環境のトップ層に極端に強いデッキがいなければ環境の多様性が出てデッキの構成が読みにくくなり、そこからくる読み合いと勝ったり負けたりのシーソーゲームが比較的楽しいと感じる人は多いイメージがあります。色んなデッキが手軽に勝てる環境がソシャゲとしては取っ付き易いのではないかと思います。そして考える人はその分勝率が上がる形になると思います。失礼しました
カジュアルなプレーヤーが勝てるゲームはもちろんいいけどトップレベルの選手が65〜70%程度勝てるようにも環境整備してほしいですねえ。難しいだろうけど
トップレベルの選手はレイジ通して全体的に勝率高いよ