シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
ギガキマ
よくも悪くもスペル軸を研究するときに「ギガキマでよくね?」ってなるのが嫌い
いやないとウィッチの戦力が落ちるしスペブ超蓄積カードもあってもいいとは思うけどさ
運用方法が握撃→ギガキマしかないから超越よりも縛られてる感が強い
今は破滅の予言、真理の宣告など遊びも増えたからギガキマが落ちてからが本番だと思っている
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ギガキマ
よくも悪くもスペル軸を研究するときに「ギガキマでよくね?」ってなるのが嫌い
いやないとウィッチの戦力が落ちるしスペブ超蓄積カードもあってもいいとは思うけどさ
運用方法が握撃→ギガキマしかないから超越よりも縛られてる感が強い
今は破滅の予言、真理の宣告など遊びも増えたからギガキマが落ちてからが本番だと思っている
分かる。スペル軸開闢作ろうとすると、どうしても「ギガキマでよくね?」ってなる。
どっちかというとウィッチの中盤に問題ない? トロすぎて結局ギガキマでええやんってなる感。力場だと中盤強いからフィニッシュが遅くても別にいいけど、開闢だと中盤弱いくせに時間もかかってじゃあ(略)ってなる。
でもギカキマ見た初期は「超越でよくね?」「超越落ちてからが本番」って思ったね
確かにギガキマも最初そういう立場でしたね...(後に超越と併用で大分ヘイト溜めましたが)開闢は早出しにアンが必須ですが既に大魔法でよくね?感があるので今後に期待ですね