シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
赤ちゃんの泣き真似するといいぞ。
職場に東大の人がいるんだが、その人が言ってたから多分本当だ。
幼児退行は精神的な負担が嵩むと体が逃避の手段として選択する一つの回答だから、非常に理にかなった方法らしいぞ。
ちなみに、職場で納期近くで残業してる時とか俺とその人しかいなかったりすると、過剰なストレスから、2人とも赤ちゃんになっちゃうゾ。
だから負けた時は
「ンママぁああああああ!!
どぉちて!どおぢでぼぐはまげじゃうのぉおおおおおお!」って言ってみるといいゾ。
負ける度にふざけんな4ねやクソがとか言って壁殴ったりしてるんだがお前らはそんなことない?
ネタじゃなくマジで壁に穴空けたりスマホ叩き付けて壊れたり窓割ったこともある。
どうしたらイライラせずに済むかね?
アレですよね。親や先生とかに守ってもらってた子供のように許されたり守られたい気持ちから出るみたいですね( 'ω')
う~~ううう、あんまりだ…H E E E E Y Y Y Y あ ァ ァ ァ ん ま り だ ァ ァ ア ァ! AHYYY AHYYY AHY! こういうことか
exactly!