シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
割と普通にこんなのになるからなー 決意で蓋する事もあるし、相手のペースに付き合うのは×。極端なメタデッキじゃないなら対策は先に詰めるしかない。一応言うけど、ワルツ以外のメタはデッキ弱くするだけだから今はまだ詰まない事。激増したら考える感じ。肝心の黒が1T猶予のあるバーンだから、その隙につけ込むプレイングを意識する事。7,8Tで完全封******るような展開は上振れだからストレスは凄いかもしれないけど、気にしなくて良い。序盤から盤面維持を意識して、人形を多く切らせるようにするのもポイント。多少不利になっても人形温存するプレイヤーは多分回し慣れてる人だから警戒した方がいい。こんな感じ!
たまに会うとヤバいですね、アレ。
リーシェナ本人がとてもタフ。
白or黒に歌声で全体10ダメ(出したときのコストにして…)
聖弾握ってニヤついてたら使徒で複製されたし。
愚痴ですみません。
質問はリーシェナデッキに対しての印象を聞かせてください。
使われて絶望したとか使ってて引けなくて絶望したとか。
オススメの対策でも構いません。
「ふうさつ」ダメなの!?
「封殺」じゃなくてその後の「殺」と「す」が繋がって判定されてるんじゃないかな
封殺 するが「ころ す」と判定されたんだゾ
みんなどうしてそんなに賢いんだってばよ…
解説感謝です。ローウェンが泣いてるように見えますわ。