シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
2枚入れてます。個人的に、純心だとテンポロスな感じがする(基本的に進化権使わないとワンドロー止まり)という理由がひとつ。
2つ目は、こいつにしろ、純心にしろ、PPが7たまる頃にはだいたい残りデッキ20枚を切っており、それでも引けない場合に、確定除去持ってこられるから。かんいん様2匹も入れてますが、天狐でガンガン回復されなければ勝てます。天狐→兎×2された時は蝙蝠で殺しきれませんでした。
ヴァンパイアのドローソースにも自傷にもなる確定除去にもなる双石の悪魔ですが皆さんは何枚入れてますか?
2枚即ドローで4コス
1体確定除去で6コス使いつつ2/1という何とも言えない性能しているんで好みが分かれそうな気もしますが