シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
あまりよくない言葉を良い意味で使いまくることで意味を変えてしまうっていう考えは結構好きです。日本鬼子しかり。
かんわきゅうだい。
なかなか違う形に落ち着くもんですね。幕開けもなかなかやる奴です。あなたのも作ってみようかな。
飢餓強いのわかる。ティアが微妙なのもわかる。守護つけろ。
サークルあると調べとかいろいろよく回ってうれしいところある。ただこのデッキには合わないので不採用。
不殺の使徒(5/3/6)、強いんでしょうか。研究中です。
一日目まとめてみます。一週間やります。
一日目は以下のデッキをちょくちょく調整しながら回してました。
まとめると
・ベイル強すぎ。コストダウンは等しく糞
・飢餓が便利すぎる。もともとセルウィン2積みの枠だったが、セルウィン全抜き&飢餓3積みにした。猿からの奇襲、手軽に使える除去でヤバかった。侮蔑軸とコルワ軸は積むべき。
・ティア....うん....微妙
・サ ー ク ル は や っ ぱ り 神
・茨なくてもまあまあ勝てた。良くも悪くもベイルとコルワ次第。
でした。
他のエルジの意見も聞きたいです。
コントロールエルフも強そうですね!コントロールなら不殺軍団入れたい....入れたくない?
コルワがいるといろいろ回ります。たのしい。ゆぐゆぐを押し付けてゆけ。信者とか入れようかなって思ったときもあるんですけどいかんせんデバフをする利が少なすぎて…。あと使徒は回復ソースとして欠陥構造すぎるので不採用です・。・