質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

c7 Lv317

バウンスしてサーチしてバウンスしてサーチとかふざけたことしなければまあいいです。

Q:同じカード連打について

なんとなくですが、シャドバでイライラすることに同じカードを二枚三枚使われるってのがあると思います。

質問です。
同じカードを二枚や三枚使われるのは好きですか?嫌いですか?(ただし、フェアリーや操り人形、アーティファクト(魔導電磁サイ含む)のような複数枚入れるカード、リアニメイトや、無貌の魔女は除く。)
私はリントヴルム二連をやってしまうし、他にも二連撃ちしてしまうことはよくありますが、個人的には二連撃ちされたらどうしようもねぇじゃん!ってカードはシャドバに多いので嫌いです。
リアニメイトもあまり好きでは無いですが、フォロワーがまだカッコいいので許してますね。

  • 退会したユーザー Lv.70

    アーティファクトネメシスとかたまに使うとこのカードが許せなくなってきますよね...。

  • もる Lv.10

    茨の森って守られてる感じの絵だから「攻撃された時に先に1点与える」とかなら納得できたのになんで交戦時なんだよ・・・

  • ヒトガタ Lv.111

    当たり屋根性の塊。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略