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シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

いくら科学的に証明できても人の心情はどうにもできない

Q:科学的に証明されている

って言えば大抵のことは許される説ある?


次元の超越には対抗策がほとんどなく、端的に言ってクソゲーを加速させる要因でしかない(一般の意見と同調)
しかし(否定で強調)ソーシャルゲームサービス(長い横文字で頭良いアピール)では、1つの試合に13分以上(嘘でも中途半端な数字は説得力を高める)かかると、

ストレスを感じる人の割合は70%(敢えて切りのいい数字で印象を強める)以上となることが統計学的に示されている(統計と言えば無根拠ぇも説得力が上がる)

さらに通信ラグなどを考慮すると、1試合10分以内にデザインすることが適正であると言える(根拠が無くても断言することで自信があるようにアピール)

特定のカードを使用することで20分以上の対戦ができてしまうシャドバにおいて、これを実現するためには超越という存在が必要不可欠であり、超越はシャドバにおける必要悪(ネットでの別称を引用することでググられても言い訳できる)と言える

これらの理由から、超越はシャドバに必要であると科学的に証明されている

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