シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
6コス以下のリーダー付与と7コス以上のリーダー付与の間には大きな壁があります。何かというと6コス以下のリーダー付与フォロワーは「PP通りに出したときに必ず進化権が残っている」ということです。
7コス以上と比べて出しやすさが段違いなんですよね。だからと言って7コス以上のリーダー付与をめちゃくちゃにしていいというわけでもありませんが・・・。
レイサムは7コスでさえやばいと判断されて今のコストになったわけですし、6コス以下にするのは無理があると思います。
まあ6コス以下にもすでにめちゃくちゃなリーダー付与があるじゃねーか頭シャドウバースが!と言われてしまえばその通りかもしれません。
どう?許されるレベルだと思う?
というか、せっかくレイサムいるんだから運営ももっと1コストークン出すカード増やせよ
アディショナルで1コストークン出すカード(イメージ希望セリアみたいなの)来ると思ってたけど、全然だし
ほんこれ。なんで翠嵐には突進ついてるんだ…
その後ろの方で言ってる通りなんですよね、アーカスやらシルヴァやら明らかにレイサムより強い効果がいると、正直レイサムのリーダー付与は8コスでこれ?って感じなんですよね ここのコメはやたらとレイサムぶっ壊れって思ってる人が多いそうですが、正直能力自体は割と普通、どちらかと言うと能力よりスタッツに苦しめられることのが多いと思うんですよね