シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
バフをもうちょっと弱めにして、プレイ回数のスペブ仕様になれば強くなるんじゃないかな。
手札にある時、カードを7枚プレイするごとにプラス3/0。
数字は適当。
バフがかかれば13点疾走、コルワのフィルも合わせられればデスタイラントもびっくりの26点パンチが出来るわけだけども、後半のターンだったらまず守護は必ずと行っていいほど置かれてる+ギガキマはそれ以上のダメ9t目に出して来るから当分は陽の目見ることはないかね?
デッキ考えてるんだけどもうよくわかんなくなっちゃった(思考停止)
誰かデッキ作ってる人いたら教えて( ´_ゝ`)
一応考えたのは妖精花出したり入れたりしてウィスプ量産からの異形コルワ
異形でフィニッシュしたいと考えると白猿抜いてカシオペアかね?
あとアリアもいらない気がしてきた進化権あんまりアリアに使いたくないし