通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

最底辺 Lv229

ワイ「K、KMRちゃん!インフレ激しくしないで!」KMR「うるさいですね……」ウハウハ

ワイ「あ、あぁ~ッ!」 ドピュドピュドピューッ!(エーテルを溶かす音)
KMR「はい、今期の集金は終わり。お疲れさまでした」

ワイ「うぅ……あ、ありがとうございました……」

1年半前、クラス毎のレジェンドを2種類にしたのだが、『レジェンドが2種類程度では売上が伸びないのでは』
という懸念の声があり、結果、パック追加後に定期的にアディショナルカードが追加されるようになった。しかしKMRちゃんはなんだか利益のことしか考えてないみたいで、いつもいつも雑な強カードを追加して、デッキ作成エーテルタカイタカイなのだった。

ワイ「トホホ……KMRちゃん学歴高いのに頭はイタイイタイなんだから……あーあ、どうにかしてKMRちゃんのカードデザインをやさしくて気持ちいものにしてもらえないかな~、ん?」

深夜なのにKMRちゃんの部屋から明かりが漏れている。

Q:心も頭も弱いシャドバプレイヤー

元来シャドバのランクマは絶対服従だ。
メタれないティア1に蹂躙されmpをしぼられる。ティア1に袋叩きにされてもおとなしくmp献上するシャドバプレイヤーはランクマにおいて新しいティア1にもmpをおとなしく献上する。それがシャドバプレイヤーの良さだったはずだ。


シャドバの試合において5コス全バウンスしたり、盤面消しとばして13/13が居座ることは当然あるわけです。
今回はそのやり方が下手だったわけで過剰なストレスやリアルヒトサキを否定しないでほしい。

過剰なストレス耐性こそがシャドバプレイヤーの良さなわけじゃないですか?
その耐性を消しさったらシャドバプレイヤーの良さがなくなってしまう。
ティア1に理不尽なことされてもぐっと堪えてmp献上するのがシャドバプレイヤーだ。


質問
シャドバの改変ネタ募集します

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略