シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
この構築だと斧使いが突進くらいでしか、あんま活かせなさそうだけど、8tに2点入れる事でリーサルがギリ見える様な結構繊細なプレイングが必要なデッキなんですかね?
パーツ多くなるけど、フィト入ってるからシナジーのあるコルワ猿型でドロー進めれば、あまり問題なさそうだし、盤面で弱い純真を抜ける、7tに猿で5点入れられるからそっちの方ではなく翠嵐を採用してる理由があったら教えて下さい。
あと盤面に結構残るカードが多いとの事なので、それでも調べを採用しない理由もあったら知りたいです。
先行勝率100%です。
ドラゴンばっかなのでメタれるようにリーフマンと伝説は3積みです。異形3は一昔前のアグロドラのフォルテをイメージして貰えれば分かりやすいと思います。
ルリアは盤面に残りやすいので入れてます。