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シャドウバースの回答詳細

強制発動するような前提の能力として作ったのに今更変える?
あとテンポは悪くなると思うんだが。特にヘクターとか。毎回選択するのか?

Q:なぜ運営は効果の強制発動に拘るのか

ネクロマンス、エンハンス、チョイスなどなど

相手ターンに発動する効果やラストワードは対象が選べず、ランダムってのはわかるんだが…
効果を使いますか?「はい」「いいえ」だけで済む選択肢を頑なに追加しないのはなぜなんだろうか?
カードのデザインの幅を狭めるし、プレイングにも影響が出るし、これを追加したからってゲームのテンポが悪くなるわけでもない
プログラミングだって難しくないはず

なぜ?

  • 腐人 Lv.122

    ヘクターなら場が埋まるまで強制発動ってデザインにすればいいからね チョイスで選ぶときテンポ悪く感じる?

  • ムスカ Lv.84

    勝手にデザイン変えてて草。あとチョイスはテンポ悪い(というか待ち時間が長い)。

  • 腐人 Lv.122

    待ち時間ってのは相手ターン中のってこと?確かになんかオセェなって時はあるね

  • 紫炎 Lv.191

    ヘクターのネクロマンス場の上限になるまでネクロマンスを繰り返すだから任意の回数発動にならないかと。

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