シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
ロボミ発進指令 コスト3→コスト4 蘇りし鋼の戦士・ロボミ コスト5→コスト6
調整はされたけれども、ナーフするところはそこじゃないと思うものは何を浮かびます? 例 シルヴァ 7コス⇨8コス
ナーフされて無いに殆ど等しいっすね…
ゴッドバレットゴーレムで打点出るから実質強化()
その発想は無かった。
特集 Switchの音が劇的に変わった…ゲーミングスピーカーのおすすめならパイオニアの「SOUND TECTOR」を推す
リリース 個性豊かな武将たちが登場。三国時代の英傑と戦うカードRPG
注目作 美少女魔王がスライムになっちゃった!装備を召喚しまくって重ねまくる爽快ハクスラ
ナーフされて無いに殆ど等しいっすね…
ゴッドバレットゴーレムで打点出るから実質強化()
その発想は無かった。