シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
どっちも悪、バフォのサーチが構築を全く制限しないのは前から気にしてるのがいたし倉木の単体性能はバフォ抜きでも過剰。潜伏できる異形+αみたいなものだし。
不適正、じゃあナーフするかと言われると首を傾げるがされたとしても疑問は持たない。
純上振れカードを壊れに定義するなら壊れ、復讐の悪魔やナーフ前トーヴ、天使像なんかを条件を厳しくした代わりに恩恵を大きくした形。個人的にはカードデザインとしてどうかと思う、超越ドロシーなんかを出して手を入れようとしない運営に今更だけど。
正解、というか足りてなかったからナーフされたくらいだし。それでも尚ある程度の活躍はし続けてたのになぜ亀を実装したのかは謎。
実際潜伏っていう自身から満たせるテンポロスの少ない条件で2コス6ダメは過剰だったんじゃねえかってのは思う、旅ガエルが悪いのはもちろんだけどそれを抜きにしても強いかなと。ただエンハはひたすら謎、潜伏いたら1ドローなり潜伏フォロワーランダムに一体+1/0とかの調整でもよかったんじゃ?
あと一ヵ月ちょっとでワンドリが落ちるから聞きたいんだけどさ、これらの議論って結局どういう結論になったんだっけ?
〇バフォメットと倉木はどっちが悪だったのか
〇6/5/5 2ドローは適正なのか
〇呼び覚まされし禁忌は壊れカードなのか
〇スノホワの事前ナーフは正解だったのか
〇火遁をナーフする必要はあったのか
どれでもいいから分かる奴だけ答えて欲しい。