シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
ロボミのあれは『4ターン目以降にしかプレイできない』っていう能力がついているていでの換算だから
(アミュレットのコスト)+(アミュレットのコスト×0.5×カウント数)=ラストワードの効果(が相当するコスト)だよね?
最近アミュレットのカウントは1コスト相当とかロボミアミュが0〜1コスト相当とか聞いて皆のカウントアミュに対する認識がどうなってるのか疑問に思ったので聞きました
つまりシロウ(3.5コスト)+ロボミアミュ(1コスト) で4.5コスト相当 適正カードかな?
その考え方はおかぴーぷるやからな
あのロボミアミュ1コス論だけは絶対に理解出来ない… 似たようなカードの鳥飼がそこそこ使われてた事実もあるし4T以降というデメリットがロボミアミュ1コスを説明できるような爆発的なアドバンテージをもたらすものとは考えられない