質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

zer Lv35

お前じゃシャドバにとどめ刺すだけな気がする。
そもそも入れる気がしない。
消えて貰う以前にお前が存在できそうにない。

しかしよくもそうまでダサい威張り方ができるよね。
109位…半端
1クラス2デッキ…普通
仮想敵を…脳死じゃなきゃ誰でもやってる
BO3最適7通り…「最適」を7通りも迷ってやがる

無理やな。キッズの戯言って感想を超えるものが無い。
実績と呼ぶには程遠いものを実績として示そうとするから
こうして嘲笑を浴びる、注目はされるかも知れんが
面接有利には転ばないと思う。断られてお祈りされるのが関の山。

とりあえず自分でゲーム作ったら?
最終的に自分をサイゲに売り込むとしても、実績として
そのサンプルもって行けば少しは見て貰えるかも知れんぞ?
口先だけの今よりは多分マシ。

Q:サイゲに転職したいんだけど

目標は勿論このゲームの立て直し。まずは先攻後攻格差及びクラス間格差の是正をマニフェストとする。また、新規カードデザインの際に関わり、おかしなカードが実装されようものならその時点で「待った」をかけカードをデザインしようとしたデザイナーに罰点をつけていく。あまりにも罰点が多いようであればMTGの勉強(マナレシオの概念とか)をさせ、最悪の場合カード制作からは消えてもらい別の部署に移ってもらう。

「なんの権限があっててめえなんかが偉い口叩いてんだ」って声もあるかもしれない。でも僕は【前期109位ランカーだ】デッキは1クラス最低二つは作っているし、仮想敵を考えてデッキを構築することもできる。BO3の最適な組み合わせも今期ならば7通り頭に入っている。正直僕がカードを制作した方が良い結果になるのは明白である。

・・・さ て と
次の夜にまた会おうか。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略