通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

テンプレなら梟キマイラギガキマを持ってこれるので、どれ引いても強いですよ。
梟ギガキマは言われずともだと思いますが、キマイラにしても中盤くらいになると梟進化や導き等でかなりブーストかけれますし、やや遅れたとしても超越の顔殴り役になれるので。

まあ2コストドローの動きはかなり弱いので枚数は増やせれないですが

Q:コールチェイン

ってなんで超越に積むの?2コスで梟が来るかキマイラが来るかわからん動きとか強いと思えないんだけど。4T以降に打っても梟なら進化出来ていいけど、キマイラはもうブーストが大事なときに間に合わなそうだし、それより前だと序盤の盤面捨てることになるし。
使ってる方で、使用感が悪くないなって思ってる方に打ち時や強みを是非聞いてみたいです。
ここやグランプリレシピ眺めて思うのはギガキマピン刺しによく入ってるので、1.2枚目程度のギガキマプラン期待値上げなのかな…とかしか。打たれてあんまり強い印象もないけど、これは盤面に干渉しない以上当然だしねえ…

  • AJK2 Lv.85

    割と自分の感覚に近い回答でなにもいうことないな…テンプレの梟3キマイラ3ギガキマ1チェイン1はブースト優先したい欲と動きの弱さの微妙な妥協点ってことになるんですかね。後半の打点要員という見方は確かに抜けてて浅かったかも

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略