シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
ネット広告に出てたローウェンさんが格好良かったから(マジ)
そのあとミッドナイトヴァンパイアや詠唱 清浄の狐のいかにもな広告を見て「えぇ…」と引きつつも始めた。
そして記念すべき初フリマで超越を使われてその存在を知り、超越をmy favorite cardにした。
因みに杉田だと気付いたのはDRKになってから。
俺は友達がやってたのを見て始めた。
ババ期で、まだデッキを調べもせず自動編成ばかりやってた。カードを砕くことも知らず。
それでもドロシーを3枚当てていた俺は自動編成で連勝。
その美麗なカードとドロシーの強さで継続して行うことを決めたのであった……。
なんだかんだワンドリ期も文句言わずメタったりしてランクマ潜ってたし、今までで1番好きなソシャゲである。