質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

打ち首 Lv106

NシナジーのあるN全て




ナーフされようが誰がどう擁護しようが許さん

  • シャフテキ Lv.113

    ヘクトルとかいう害カード

  • 打ち首 Lv.106

    個人的にNシナジーのあるクラスカードは構わないんだがな、それを多く入れるとシナジーが崩れがちになったりするリスクは相応に背負ってるし。

  • ななし Lv.98

    ビューティ&ビーストはいまでもはよナーフしろよと思うくらいクソだと思ってる

  • 打ち首 Lv.106

    BBは条件の割に耐性堅すぎると思うの、プセマと英雄の耐性を足しても尚BBのが堅いという(フォロワーとアミュから出るダメージ無効化分)。スタッツとプセマ耐性は許すから破壊は通してほしいなあ、ダメならせめて条件一枚ずつ上げてくれ。

  • ビリビリ Lv.42

    ブザマとひでおの耐性足して割らずに+0.5は草

  • 打ち首 Lv.106

    安心してくれ、スタッツも高いから。BB6/7/8英雄8/6/10プセマ9/6/7

  • Doppo Lv.175

    双撃だいきらい

  • 天庵様の化身 Lv.170

    まぁ、BBは条件ある訳じゃない? 手札5枚で+2/+2、N3枚でダメ0&破壊無効。ほぼNで固めたりドロソ入れたりしないと、意外とこの条件が足枷になる事もあるし、能力設計自体は良いと思うよ。……そんな能力供えて6/5/6というスタッツなのはどうかと思わんでもないが。

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    森神「お前俺の前でBBが許されると思ってんの?」

  • 打ち首 Lv.106

    方向性が悪いと言うつもりはないがヘクトルと要求N枚数が同じで2コスからテンポロスなく動いても歌い手月太オケアノスローアイン辺りを1回挟めば完全体出せるデザインと完全体の高い能力はダメだと思う。無謀とかナーフ前魔海みたいにメリットとデメリットが釣り合ってないパターン。

  • もっつぁん Lv.38

    まじで必殺や破壊位は効いてくれと切に願ってる

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略