シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
こういう質問ならいいと思う
・立ち回り
大体は復讐ヴのノリでええ。じゃがドラゴンやウィッチ相手にはヴィーラを後半までとっておくと相手の勝ち筋を大分絶てて楽やな。そういった遅いデッキやビショップのような回復を多様するクラスに対しては倉木が勝ち筋となり、ロイヤル等早めのクラスに対してはナルメア、大悪魔の腕での盤面とりが勝ち筋となるんや。今は色ンなクラス蔓延っとるから流行りによってそこらのカードを調節やな。
・紅の渇望2枚
進化を前提としたフォロワーがヴィーラ、ナルメア、ヴァンピィの三種いるな?こいつのええところはロイヤルの先陣の騎兵とかと違って進化効果がかなり後半でも腐ることがないんや。特にヴィーラは2コスながらドラウィッチの盤面を無視した大打点を止められうる。つーわけで進化権の寄与が相当高いから2積みや。
・ヴィーラスキン買いましたか?
買ったで^^