シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
アンリミアグロだから5~10分くらいが理想 天狐は勝ち筋無くなったら即降参してる
天狐相手にしてると勝てるにしても負けるにしても時間かかるのがどーしても苦手なんですよね。せっかく空き時間にできることが利点の一つでもあるのにダラダラやりたくない。 ってわけで皆さんが思う一戦の試合時間の理想とその理由教えてください(一応ファンデッキではなく、ティア3以上のデッキでのランクマを想定して下さい)
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!