質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

ウィスパラー入れるなら、調べがほしいと思いました。
アリアなどで2プレイ稼ぐなら、レーネかポーラがあると中盤の選択肢が増えて動きやすいと思いますよ。
フェアリー精製系を増やして、高コストを2積みや思いきって削ったりしたほうがいいです。
アグロじゃないのに低コストが大量になるのはエルフあるある。

問題はコルワが読みきれない点…
手札に1枚ないし2枚追加ってことは、前ターン手札を6か7にしないとドロー出来なくなるので、正直回してから気付くこといっぱいあると思うんですよね…

次期構築に関しては、ロリコンの変態さんが下記の質問を立てて下さっているので、合わせて見てみるといいかもです。
https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/197156

Q:森の民に聞きたいです

来期からローテエルフデビューしようと思ってるんですが、
構築が…分からない…!

ということで、来期のおすすめエルフデッキ(ミッド~コント)の構築を教えてもらいたいです。生成コストは度外視でOKです
一応エアプながら自分でも組んでみたので、そっちの添削もオナシャス!

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    なるほど、コルワの効果を考えるとドロソを増やしすぎるのも問題になりそうですね…情報提供ありがとうございます。ちょっと覗いてみようと思います。参考になりました!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略