シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
確かにアーカスと合わせて強そうなの少ないんだよね。
フェリでの大ダメージもバイヴカハやエフェメラ前提だし、それこそリントで良い。
でも2フェリエフェメラからの、234・234・2・2の合計22バーストはロマンを感じる。
エンハンスが無ければフランもアーカスと良い感じになるのに、結構動きが制限されるのが微妙。
アーカスの次の動きでのフォロワー処理は、2+エンハ6バイヴ=8ダメ(32111)よりも、エフェメラ+フラン=8ダメ(22呪いで4)の方が、エフェメラ残せるだけ次が強く動けるかも。
フェリとフランを悪用するなら、バイヴよりエフェメラの方が良さそうだけど、エフェメラ程度ではヘクターの汎用性には遠く及ばない。
グレイはスカルデッドの枠をそのまま入れ替えれるね。3ターンバイヴで2/3にする動きは単純ながら序盤ウザいけど、2ドレインが付く分の安心感が偉い。
勿論進化でスカルデッドのゾンビ位の奴を「先に」出してくれるんだもの、スカルデッド解雇決定。
リアニは弱そう。モルエンブレムは絶対欲しいからガチで回すけど。
現状ヘクターに頼ってる部分あるから TOG落ちるとマジでヤバいんだよなぁ
ソウルコンバージョン追加された言うても積極的に打ちたいフォロワーがゴーストくらいしかおらんのはマジで弱い
アーカスが置けたあとの盤面処理は忠誠とか入れればゼウス三体捌きつつのリーサル狙えるあたり強いんだけどね
グレイはマジで強いと思う
質問:来季のネクロ構築 俺は超遅延軸しかないと思う まぁそれやるならリントの方がつえぇけど!w
へクターがエフェメラになること考えると正直相当弱くなった感ありますよね。後モルはそのままでもゼウスより基本弱いのに、対抗札すらばら撒かれてるから勝てる気がしない。