シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
復讐に入るからだよ よく考えたらベルフェの2ドローだっておかしくなるし
ヴァンプ最強クラスのぶっ壊れカードであるナルメアが追加予定ですが、なんで強力な進化効果持っているのに必殺持ってるんですか?今に始まったことではないですがコストの計算方法ってこのゲームどうなってるんでしょうか?
復讐に入るから普通の進化で真価を発揮するカードより強いというのはおかしいと思うんですよ。復讐にはメリットもあるし、デメリットしかないのなら2枚目ドローするためにわざわざ体力を10にまでしてベルフェを出さないと思います
復讐に入るのはデメリットの方が大きいゾ
もちろんメリットもありますが体力を10まで減らすデメリットの方が大きいと考えられているからこういう効果になっているんだと思います。
デメリットのほうが大きいなら誰も使わないとおもうのですが…
復讐に入らないと復讐ヴァンプなんてクソザコだからね、嫌でも入らざるを得ないよ
ではデメリットのほうが大きい復讐に入らないとクソ雑魚な復讐ヴァンプを使ってる人は縛りプレイ大好きなんですね。
もちろん復讐に入るだけという効果なら使われないと思いますが2ドローや確定除去がつくなら採用されるのは普通だと思います
唐突に復讐ヴ使いがdisられてて草
縛りプレイ大好きですけどなにか?
ヴァンプはドMはっきりわかんだね
あのHP10以下の時のヒリヒリ感が癖になる。(Mではない)
残念だがヴァンプ使い全てに喧嘩売るのはNG
復讐ヴはドMじゃければやってけないしシャドバするなら脳死でドラジかロイジ使ってイキってる方が精神的にも安定するぞ(対立煽り)
当たり前だよなあ?
つまり皆さんは復讐はコスト踏み倒しカードを使えるメリットよりリーサルとられるデメリットのほうが大きいからナルメアさんは適性と言いたいのですね。
どっちが大きいかというより、体力10になることは明確なリスクであるのにそれをガン無視でぶっ壊れ言ってるのがおかしいと思ってる。おまけに進化権も必要
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!
復讐に入るから普通の進化で真価を発揮するカードより強いというのはおかしいと思うんですよ。復讐にはメリットもあるし、デメリットしかないのなら2枚目ドローするためにわざわざ体力を10にまでしてベルフェを出さないと思います
復讐に入るのはデメリットの方が大きいゾ
もちろんメリットもありますが体力を10まで減らすデメリットの方が大きいと考えられているからこういう効果になっているんだと思います。
デメリットのほうが大きいなら誰も使わないとおもうのですが…
復讐に入らないと復讐ヴァンプなんてクソザコだからね、嫌でも入らざるを得ないよ
ではデメリットのほうが大きい復讐に入らないとクソ雑魚な復讐ヴァンプを使ってる人は縛りプレイ大好きなんですね。
もちろん復讐に入るだけという効果なら使われないと思いますが2ドローや確定除去がつくなら採用されるのは普通だと思います
唐突に復讐ヴ使いがdisられてて草
縛りプレイ大好きですけどなにか?
ヴァンプはドMはっきりわかんだね
あのHP10以下の時のヒリヒリ感が癖になる。(Mではない)
残念だがヴァンプ使い全てに喧嘩売るのはNG
復讐ヴはドMじゃければやってけないしシャドバするなら脳死でドラジかロイジ使ってイキってる方が精神的にも安定するぞ(対立煽り)
当たり前だよなあ?
つまり皆さんは復讐はコスト踏み倒しカードを使えるメリットよりリーサルとられるデメリットのほうが大きいからナルメアさんは適性と言いたいのですね。
どっちが大きいかというより、体力10になることは明確なリスクであるのにそれをガン無視でぶっ壊れ言ってるのがおかしいと思ってる。おまけに進化権も必要