シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
騒乱からは大体これで遊んでたなぁ。
ウィッチで4000勝以上してるけど最低1000勝は巨兵で稼いでる(勝ち越してるわけじゃないけど)
本当にお疲れ様と言いたい。
ウィッチで超越見ようとすると土アグロより巨兵の方がずっと勝率が良かったりするから、対超越兵器って呼んでた。SFLで超越環境になったとき、その時期のマスターポイントランク2位、3位、7位を蹴散らした時は本当に気持ち良かった。
アンリミでも思い出したときに使うよ。
久し振りにTOG時代の敗北者をランクマッチで見てクッソビビった、悲しいカードだよね一年もの間環境デッキには入れず、何も評価を見直されない、しまいにゃ同じ産廃レジェンド仲間だったガヴェインや生姜と圧倒的な差がついたままスタン落ち…実に可哀想なカードだったと個人的には思ってるんだけど実際このカードの事どう思ってるの?
もっと見る