通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

リント、ネメシスはほとんど見ないですね。ドラゴンはみんな原初だし、リントではなく専らアジを採用しています。
ジンジャーは先行ならヘヴンリーナイト連打で勝てることもあります。後攻だと絶望的。

一応グランプリで4勝した教会ビショップです。アドバイスとかあればお願いします。
宝石の巫女って積むべきですかね。2ターン目に出すにはテンポロスが大きいのと枠の都合で抜いてしまったのですが。

Q:決勝用協会ビショップ添削頼む…(再)

他の聞きたいこと書き忘れたので建て直した…

決勝進出確定した。目指すは決勝5勝ということで添削を頼みたい…。自分的にはアイテールやイージスの枚数、対ジンジャーウイッチの立ち回りを教えてほしい…。やはり7ターン目愚神&9ターン目愚神愚神ケリュするしかないのか…?

それとブローディア…。彼女を入れて対策するほどリントやミッドレンジネメシスは見るか…?

そんなこと知らねえという諸君はデッキ見せてくれたら私が添削してやらんことはない。

  • 魔導電石滋サイ Lv.86

    宝石は2か3あった方がいいぞ。1コスアミュという点でケリュ起動やペガサスデュラハンと相性がいい。ビショはハゲやブリキなど進化フォロワーに優秀なのが多いので後攻でも巻き返しが効くし、序盤は亀白雪で事足りる。と言ったものの進化権がないと腐るハゲとブリキは枚数調整が必要だな…。殲滅は1にして、宝石積んでドロソ増やして引きにいこう…。

  • わたがし Lv.106

    ありがとうございます。 割と低コストが引けず事故を起こすことも多かったので宝石積んでみようと思います。殲滅は今後の環境を見て減らしていこうと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略