シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
疾走BB、ネタなのかガチなのかわからない立ち位置。
アイス食べると喉痛くなるんだよなー。
エンブレム、スリーブにせよ5勝にせよ明確な目標あるし、大量に試合する必要もない。流行りもわかるし、マッチング次第でネタでも十分上を狙える。グランプリ、好きやで!
質問は今回潜ってるガチとネタデッキの種類で!主は前者がネメシスとNエルフ、後者がマナリアです。GPクソやわって方は好きなアイスで。毎日暑いねー
疾走BBかー、5T狼置いた時の相手の戦慄具合をみたいですね笑
10PPまでもたつくとエリンの代わりに入れてるユグドラシル使って疾走させるやつよ、そうでなくともあのスタッツに突進つけるだけでも脅威だし。
ユグか!!(持ってないんだよなぁ.....) エリン抜くのは大胆でいいですね、かっこよい