質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

原初と天狐、両方得意じゃないアーキタイプといえばそうなんだけど出回ってる構築に白黒一枚で快勝できる程度の有利不利しかついてないのでネメシスが激減した分トントンくらいに勝てる

あとはナーフまで抑圧されてたテーマとか新しいおもちゃは使いたくなるし、それがある程度以上勝てるならしばらくそこに定着するのもよくある話。騒乱のドラネクナーフ直後にネフティスが大繁殖して1、2週間くらいで結局ミッドネが戻ってきたのを思い出すなぁって

Q:よくローテーションでロイヤル全然勝てない…

ってのを良く見ます。
今のロイヤルって今そんなに勝てないんですか?
僕はロイヤル作ってないので良くわからないのですが、何が原因でそんなに勝てなくなってしまったのでしょう?やはり原初天孤の台頭ですか?
それとも本当は勝てたりするけどロイヤル使いの方々がネガティブになってしまっているだけですか?
非常に気になります。
デッキパワーは相当高いと思うんですが、ほんの少し環境が変わっただけでこうなるのかと少し驚いています。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略