シャドウバースについて質問してみよう。
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シャドウバースの回答詳細
導き、ダンジョンフェアリーを参考にするとバウンスは0コス、3点は2コス換算だと対空は2コスの性能。
ただ1tに撃てない、1コスフォロワーがいないと2tに撃てないデメリットは無視できない。軽量除去は序盤に撃てるかどうかが大事。
対空射撃のコストバランスっておかしいよね
自然の導きが 1ドロー(知恵の光より1コスト)
対空射撃が 3ダメージ(ゾンパとかより2コスト)
しかも対空はアミュまで戻せるやん
ゴキブリがいないからコストバランスおかしくてもいいって事?それもおかしいよね?
誰か説明して!!
そんなの言い出したらキリが無いみたいなコメは無しで
必然的に打つのは2ターン目になるってことね