シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
ジンジャー相手の時はどうしてます?
あと、苦罰の不採用の理由が知りたいです。
テンプレビショとちゃうところの説明いくで!勝率はランクマ30戦やって22勝や^^
1.星の奔流3つみ
エルフ、ネメシスにぶっ刺さる上、カウントアミュの起動タイミングを任意に早めることができる。また、1/2スタッツのフォロワーが体力2の相手フォロワーに序盤とられてまうからそれんケアのできるんねや。盤面ロックされたと見せかけてこれからの展開という芸当も可能や。汎用性が高すぎるんやから3積みや^^
2.ブ ロ ー デ ィ ア
ネタかと思たやろ?ちゃうちゃう^^;一部のデッキの勝ち筋を削ることができる上にアイテールからヘブンリーナイトを出させないで勝ち筋を潰さない役割もあるねんねや。せやけど単体性能は高くないからピンやな^^
3.協会2つみ、ダークジャンヌ1 つみ
協会は序盤に出すものではないから枚数減らして2,ダークジャンヌは協会が引けなかったときの火力補助+除去要因や。
前に質問したウィッチと同じでエルフあたりを重くみた構築や^^ほーな、楽しいシャドバライフをやぁ!
質問あればドシドシ受け付けたるさかいのぉ
不利マッチだから序盤に亀並べて制圧できるように頑張るしかないで^^;苦罰は採用しなくてもドローソースは多いし消滅手段はあるんで必要ないと感じたからや
なるほど。ありがとうございます