シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
使うには使うんだが・・・ほぼネタデッキ。
真面目な構築はロイヤルくらいしかない。ランクマはほとんどロイヤルだな。
フリマで使うデッキ一覧
10回攻撃フェアドラ疾走エルフ
マナリア超越ウィッチ
マルドゥークOTKウィッチ
ディスカードドラゴン
リントヴルムOTKドラゴン(フォロワー4枚)
7コスト以上がヘクターしかないネクロ
陽光邪教マルドゥークビショップ
クリスタルプライムネメシス
勝率は30%かな?
某撲滅さんとか、それぞれ親を殺されたが如く忌み嫌っているリーダーなど居ると思うのですが
ミッション消化やポイント盛りするために、そういう嫌いなリーダーやデッキタイプを使わないと進捗が滞るような時、みなさんはそういうデッキを使いますか?
自分はリーダーはともかく、エルフ、ヴなどの一部のデッキタイプを忌諱して使ってこなかったのですが、使ったほうがストレス溜めずにプレイできるのかなあと思いまして質問させていただきました。
回答感謝! >7コスト以上がヘクターしかないネクロ これ普通のミッドネクロでは珍しくなくない?
死者の帰還や冥河を使い8回ヘクターを使えるデッキ。アイシャ?持ってません。なので頼み綱は全てヘクターです。
なるほど。冥河も一緒となると墓地がだいぶキビシそうですなあ
最果て同様2コストアミュの墓を使ってる。だけど墓地が余るから不意打ち用にデスタイラントさんもピンで居ます。