シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
1 オルトロス バフしつつダメージも与える優秀さ、それでいてスタッツ控えめの良調整
2 ケルベロス 汎用性の高い1コスカード2枚、攻めにも除去にも使える調度いい強さだしスタッツも抑えられてるグッドデザイン
3 ヘクター(ボソッ ネクロマンスを利用して空の盤面でもどんどんフォロワーを出してさらに突進付与で即盤面干渉できるデザイン自体は好き
ネクロはドラゴン同様騒乱の糞強化のせいで嫌われていますが、その分魅力的なカードもしっかりあります。
そこで、皆さんネクロのグッドデザインカードをランキングして欲しいです!。
自分
1 ダークアリス
ネクロの特性を持ちつつNシナジーもあると言うワンドリのコンセプトと非常にマッチしているカード。ファントムキャット考えた馬鹿にこれを見せてやりたい。
2 シャドウリーパー
ナーフされた時点で相当なOPカードだったけど、ネクロの特性を活かした潜伏でデザインは普通に良いと思う。
3 死神の手帳
ネフティスと迷ったけど、騒乱のカードなのでランクイン(他のカードが酷すぎたので)