シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
超越とOTKエルフに明確な有利ついてるデッキなのでアンリミではそこそこ役割があります。
回すのが難しいデッキなのでプレイヤーを選びます。
アンリミでアグロ使ってもアグロメタとしか当たらず全然勝てないんで、ドロシーに魂売ったんですけど1勝しか出来ませんでした。
アグロには普通にひきころされるし、エルフも6、7目にはOTKしてくる、コントロールや超越もドロシーの展開を難なく除去してきました。
そもそもドロシー初手引けなかったらクソ雑魚だし、引けてたとしても序盤弱いからアグロにはひかれ、コントロールも余裕を持って除去してくる。
なんかここでもてはやされてクッソヘイト溜めてる程強くはないんと思ったんですけどどうですか。