シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
Java軸デッキを結構使っていますがなかなか勝てますよ(マスター帯)。
Javaまで警戒する人はほとんどいないので、盤面無視して顔殴ってくる相手にJava出すと爽快です。
見切れはアジ三枚です。
MPを盛れている/勝ち越してるというご回答を結構拝見したので…
現在、体感勝率45%ほど(累計7100MPに対し、所持MPが200ですので勝率50%は
無いと思います)でかなり苦戦をしております。
使用デッキは
①ギルヴァメインデッキ
②原初メインデッキ
③上記複合型
を使用しております。
特にウィッチ全般、教会ビショに対して、リプレイを確認してもなお「どう勝つのコレ…」となる試合が多い状態です。
立ち回りについてですが、文字制限の関係で詳細が記載できないため、ご回答に対してお答えできればと思います(よほどおかしなことはしてないと思いますが…)
皆様の立ち回り、デッキ構築を教えていただけますようお願いします。
※添付は③です
ご回答ありがとうございます。 ジャバ軸も運用していたんですが、なかなか盤面にフォロワーが残ってくれず、運用を諦めましたね…特にネメシスやウィッチ、ジャンヌ持ちのビショ相手に仕事をしてくれない印象です。