シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
ナハトがあるなら少し自傷温存できるから序盤はとにかく相手に広げさせないこと。1:2交換が緋色しかない以上このデッキだと広げられる=負けになる可能性が高いですね。処理に回らざる得なくてヨルムン出させてもらえないかもしれないです
ヨルムン起動後のことを気にしていますが今高体力が並ぶのはぶん回りビショくらいしかないので高体力1~2体なら手札とナハト次第ですがそこまで処理に苦労はしないです。
抜くとしたら月太かな....月太全抜きでワードローブ2枚+バフォ1で行きますね。バフォサーチが多少ブレますが少しは安定するはずです。
なお結局は右手次第になることが多々ある模様
ヨルムンヴァンプを回してみて思ったのですが、序盤が弱い希ガス…
今採用しようと思っているのがワーブロさんと月と太陽ですがいかがでしょうか…正直枠が無いかな…?
抜こうと思ってるのがゾディアックさんです
ということでちょっと直して来ました。添削お願いします。
立ち回りについてですが、やっぱり鎖とかはバシバシ切っちゃってもいいんですかね?ヨルムン起動後の弾が無くなる気がして打つのを躊躇ってしまいます…
確かに起動前はネメシスとか本当にきついですからねぇ…ロイヤルと違ってサーチ範囲が広すぎるからなぁ… バフォさんコスト下げなくても良いからナーフ前に戻してほしい
うーん正直ナーフ後の方が総合的には便利で良いと思うけどなー。ワードローブ、緋色まで引っ張って来てくれるのは本当に助けられてる。サーチが広がったことが必ずしも悪いとは限らないと実感しましたね。こいつ落ちたらホント次いろんな意味でキツイと思われる。
ベルフェゴール語るまでもなくバフォ糸蜘蛛でもう瀕死である