シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
初めて見たとき→ファンファーレと攻撃時で2回コストダウンが発生するのではという偽情報が飛び交ってて「後攻5ターン目凌ぎおじはやばすぎだろw」って思ってた。
現在→文句なしのガチカード。アーサー、フォートレス、マグナスなど「1コス軽くなることに大きな意味がある指揮官」が増え、デッキ内の指揮官自体の枚数も増量したので恩恵が凄まじい。銀嶺を愛用してるため進化権を食い合うので今は2積みだが3積みも考えたくなる強さ。
百の戦場で百の戦果を挙げられるようになったよ!
やったねガウェちゃん!
今さっきロイヤルでグラマスになったんだけど正直こいつのおかげでグラマスまで上がれた感があるわ、今までゴリアテとか馬鹿にしてきたけど不利な後攻を上振れムーブで捲りやすいのがマジで強い、質問は彼を初めて見た時の感想、あと今現在の彼の感想をオナシャス。
もっと見る