シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
1点が交戦時能力じゃなくてラスワだったらもっと
ぶっ壊れ無限リソース、あらゆるデッキに入れ得で行けてたと思う。
自分はそのぐらいのつもりで2枚生成したが、
次第にピン→デッキにより不採用な感じになって来たね。
・交戦時効果活かせないの勿体無いEP浪費
・3コス連打しづれぇ
・消滅どころかただの除去だけでアグロ用無限リソースは月の都へ
敗因として目に付き出して…ね
・ビショはアマとシナジーが濃いズルい
・次いでスペブ・リント・BBがズルいがまぁ
・月太陽が「としてプレイ」なら無謀で飛ばせたのにNドラシナジー拒絶かよなんだって!?
・霊魂再生で増えるよwすごいすごーいw
・上記から漏れたリーダーの皆様は残念でした
環境初期に「ぶっ壊れ無限リソース、あらゆるデッキに入れ得」と聞いた気がしますが、使えば使うほど消滅が嫌すぎるし相手も使ってこないしエンハンスが邪魔だと思います。
リントブルムやギガキマ育成、(N)エルフの手札確保といった明確なシナジーなしに「単純に強い」という理由で採用してる人っていますか?