シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
最果てをすこれ
スタン期からずっとビショップばかり使ってきましたが、またビショップに飽きてきました。ビショップランクマ700勝行ったら一旦ほかのリーダー使いたいんです。
質問はなんか面白いデッキないですかね?アンリミ、ローテは問いません。
ビショップ以外でお願いします。
所持カードはドラゴン以外はある程度のものはあると思ってます。
ええっと?全くもってプレイングが分からない。 何故フェリア入れてるんですか?しかもゴールドが多いんで地味にエーテル高そうですし、ちょっと考えさしてください。
フェリアは、闇梟のサーチを邪魔しないNの2コストの中では豚と尖兵についでまともでNもそこそこ多いから効果の発動機会も多いから。プレイングは、基本的にはドローでパーツ集めて、墓置いて、適当に耐えて、最果てで勝つ。とにかくいかにして早く墓を置くかが重要。
これ確かでんしょさんが動画で使ってたやつですかね??
元々N最果ての構築に難儀してて、でんしょさんの動画観てベルエンジェル強いなぁと思ってベルエンジェルは参考にした。
手札パンパンやんけ大丈夫なのこれ
墓をできるだけ早く置きたいし、3コスト以下が合計で31枚もあるから過剰なくらいドローしないと手札尽きるし、最果てのファンファーレは手札があればあるほど墓地効率がよくなるからドローはかなり必要。最果て1枚じゃ倒せないから、最果てと生と死の逆転が複数枚必要だからパーツ集めにもなるし。