シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
トップページに行って『トッププレイヤーデッキまとめ』のアンリミのところ見てください。ACEさんのデッキが載ってます。
エルフのトップランカーの方です。
確か今回も2、3日でグラマスに駆け上がってたような…
そのデッキはインセクトキング採用されてますね。
盤面とって横並べする上で強いカードです。
参考になさってください。
アグロエルフは基本素早く横並べして、妖精の調べを使うのが必勝パターンなので、妖精の調べはマリガンでキープすると良いです。あとは1.2.3と並べてください。
リノ算は難しいですが、アグロだとパターンが決まってるので慣れれば簡単…だと思います。リノ、バウンス、リノが基本です。調べをからめた応用があるのですが、まずは基本を覚えましょう。
総じて難易度が高い…というより、慣れが必要なクラスです。
俺は他クラスを一通りやってエルフ始めました。
そしてエルフで500勝したあたりからようやく安定して勝ち越せるようになりました。
中にはエルフ一筋の人もいて、いきなり強い人もいます。
でも自分のように、どんくさくても、エルフが好きで使ってるとどうにか勝ち越せるようになります。上手な人の動画を見ながらのんびり頑張ってもらえたら…と思います。
補足…インセクトキングは無課金だと厳しいですね。自分だとイピリア2アレア2にします。それ以外は完成してると思います。
回答ありがとうございます インセクトキング2枚入れてみます