シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
なんかもうリーダーに消滅耐性を付与するみたいなのあれば何もいうまいよ…
消滅多くてダリスとかまともに遊べないのが悲しい
実装されたらバランス崩壊するかもしれないレベルのオリカ考えてみました。そっからいい感じに調整してみてください。あと他にもネクロマンサーに欲しい!ってカード考えてみてください。
3コススペル 甦る死体
このバトル中に消滅したフォロワーを一体選び、同名のフォロワーを自分の場に出す。
ネクロマンス4:このフォロワーは消滅されない を持つ。
4コスフォロワー 腐肉の貴公子
2/2→4/4 ファンファーレ:場のフォロワー一体を選択してラストワード:ゾンビを一体場に出す を付与する
ラストワード:ゾンビを一体場に出す。
10コスフォロワー覚醒カムラ
3/2→5/4 二回攻撃できる。
ラストワード:相手の場にいる攻撃力最大のフォロワーを2体ランダムに破壊し、その値分回復する。
そ れ な ダリスが本当に息してないよぉ(絶望
屍皇も消されるのほんとしんどい