シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
残念ながらしょうがないかと。アグロは環境によって使う選択肢くらいの地位でいいと思います。
ギガキマやコントロール系が増えたらそれに敏感になってすぐ変えるって感じくらいの強さで健全かと。
アグロが最強のカードゲームなんて高コストのカードを全否定していることになるのであるべき姿ではないです。
後攻引いた時削り切れなくて終わりってパターンしかないんだけどこれはもうしょうがないの?
教会ビショ対策でアグロも使ってみたんですが正直勝率がよろしくない…
使ったのは多分テンプレのエルフヴァンプロイヤルの3デッキです
別に興味ないって人はニコニコでdarker than blackっていう名作アニメが9日まで無料で見れるから見てきてどうぞ(ステマ