シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
ドラゴンはやっぱ新アイラに吐きたい。でもあれば候補として入れるかも、4tの動きとしてこいつ進化だと脇の2コストがあくので
大体遅めのデッキを組もうと思うと どのクラスで組んでいても いつもあいつを入れたくなります。 そう、ハゲのことです。 なのでもしハゲがニュートラル化したら デッキに入れるか入れないか (できれば使用しているのがどんなデッキタイプかも) お答え下さい。 入れねーよそんなもんって人が 採用する4コスト枠に興味があります。 よろしくお願いします。
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!