シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
愚神礼「弄」というカードはない。よってナーフもない。(揚げ足取り)
疫病神のナーフ文書いて(はぁと)
ビショップの愚神礼弄。このカードはまもなく終焉を迎えるであろう。その根拠を以下に示す。
まず、運営が過去に発表したことを思い出して欲しい。運営は先攻後攻の勝率を同じくらいにしたがっているがその大本の原因は?そう。「いわゆる「運ゲー」になってほしくないから」である(原文ママ)。大会でも一方がぶんまわったとき解説の人が困ってる場面が多々見られるであろう。要するに運の要素はなるべく排除するべきなのである。カードの引きは構築によって確率が変わるから関与できるが、対象をランダムにとる要素は一切プレイヤーが関与できない。これは大問題であろう。特に今環境は盤面の取り合いが非常に大事であるのにそれをランダムで決められてしまってはどうしようもない。
ランダムでも「攻撃力が一番高いものからランダム(神罰)」や「攻撃力が一番低いものからランダム(ケートス)」のようにプレイヤーが対象をある程度変えられる要素を持たすべきだ。
意見ある奴おるか?
質問:次回で最終回です。ナーフ文書いて欲しいカード教えてください。
礼弄ってなんて読んでるんだろうな。れいろう?
多分それ
礼賛→礼拝→礼弄と2重で間違えた可能性。
EDF隊員なら絶対読めるやつ