シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
回答とは関係ないけど
狂ドレ出そうとしてマグナス置かれるのはエボ期テンポエルフにファフ出そうとしたらリザ出されたみたいな感じで昔を思い出す
バハメンコが消えた今、ロイヤルに怖いものはありません()
若レヴィ双撃ジャンヌドレイク、何でも耐えます。
一応自分はドラゴンの他にミッドレンジロイヤルも愛用しているので、強くなるのは嬉しいのですが、メタっていると言われているビショップもかなりの確率で倒してしまうカードパワーの高さはまずいと思います。
ロイヤルに高勝率を叩き出している人はどんなデッキを使っていますか?
一応自分は白黒が出る前に原初で盤面を取るのをお勧めしておきます。
蝙蝠と羽虫の処理用に入れてたエンバレが3コストのエンスナに変えられた時の憎悪も蘇る。