シャドウバースについて質問してみよう。
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シャドウバースの回答詳細
元々高いデッキがあるものの、そもそもアンリミのユーザーが少ないせいでイナゴが寄る超越ドロシー骸が一定数存在し続けたのが原因かと。
それと、リーダーにこだわりのあるユーザーがアンリミに多いのも理由になりそうです。
特に勝率の低いリーダーは超越ドロシー骸の三種のうちどれか2つ見れるデッキを作るパワーが足りず、それを轢ける/処理しきれるパワーの高いデッキの勝率が上がった感じでしょうか?
あとは人気()の超越がそこそこ湧く環境特有のアグロその他、復讐の勝率が上がるいつものパターン
ごめん、分からん。
猿にも分かるように説明して
「アンリミテッド」
【前回コストメンテナンス】
3月上旬の高ランクユーザーの集計結果は
・勝率が特に高いデッキタイプはない
・勝率51.0%以上のデッキタイプが11種存在
・使用率も特に高いデッキタイプはなく、使用率4.0%以上のデッキが9種存在
・先攻後攻の勝率に極端な偏りがない
↓
多様性のあるゲーム環境と判断し、変更の必要はない。
【今回コストメンテナンス】
3月中旬の高ランクユーザーのデッキタイプ別の勝率ベスト5
1位 56.2%『Nエルフ』
2位 55.2%『復讐ヴ』(カオスシップ無)
3位 55.2%『コンボエルフ』
4位 55.1%『アグロドラゴン』
5位 54.9%『復讐ヴ』(カオスシップ有)
1ヶ月間注視した環境の勝率が高くないと言ってて
52%ぐらいかな予想したけど、思いの外高くない?(バハメンテ後)
そんな10日ぐらいで環境ガラッと変わるもん?
てかアリア制限かけたのに勝率3位は草
リノをどうにかせなダメじゃね?