シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
デッキの多様性警察
VS
意見の多様性否定警察
ファイッ!
個人的にはサポート充実な代わりに単体のパワーが低くて構築縛りがあるジョーカーズ見習えと言いたい
WLD以降からクラスカード<ニュートラルになってしまったシャドバですが、皆さんはこの現状をどうお考えでしょうか。
個人としては、ニュートラルはデッキを支えるものであって、
ニュートラルを主体とするデッキはあまり良くないと考えます。
純真や天界などはニュートラルとして完璧に近い性能ですが、
ヘクトルや梟などのニュートラルデッキでしか活躍しないものは
おかしいと思います。
皆さんはニュートラルを主体とするデッキは有りだと思いますか?
もし良ければ理由を含め、ご意見ください。
ゼニス「お前ら早すぎん?」
ジョーカーズは実質無色じゃないから(トラップ効かないことに目を背けながら)
ニヤリー・ゲットからもナッシング・ゼロからも逃げるな
ナッシングゼロは甘え、ジョジョジョマキシマム使え